【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています! | 日記 | 170:人の理美容師の感動!!講習へ!!!


2016/11/01
170:人の理美容師の感動!!講習へ!!!


こんにちは\(^_^)/

ヴィーの店主ミキです!!

弾丸、東京講習へいって参りました!
(火曜日だったので臨時休業させていただきましたm(__)m)

名古屋→東京→神楽坂で女子美容師のランチ

講習会場は原宿!!原宿は、10代以来です(笑)

今回の講習も、も、いつもなんですが!

一言では表せないこの感動・・

ブログを、この方たちはもう数年されている

ブロガーなのです!!

毎日書いてる方たちです。

私も一年は、やりましたが、毎日って本当にしんどい時

は携帯も見たくないくらい辞めたくなりました。

でも、一年するとバッタリやめる事の方が難しくなりました。

今も、また書けないスランプにいて、だけど辞めようとは思ってないのですが

どう、つたえて、どう、かく??

スゴく葛藤していたところでした。。。

もがいてました


ですが・・・・

この方達の講演を聞いたのです!!


左から、東京恵比寿ドレスヘアー店長つっちーさん

真ん中は私のブログの師匠野武屋本店ノブさん

右はドレスヘアー中庭さん

辞めたいくらい、毎日必死でブログをやっている!!

ブログ書くのに二時間は当たり前!!!

やっぱり、みんな辛い時がいっぱいある!!!


講演していただき、私も葛藤してないで

前進しなきゃっておもいました。

このブログは写真が1枚しかはれないので

又ブログを引っ越す予定でおります。

その時は又ご報告します!!!

必死でやっているのは自分だけじゃないっ!!!

会場に来ていたのは何と、170人!!!!

ほとんど、理美容師のブロガーですがこんなにも皆さん

色々共感できた、講習は中々ないです!!

私も、ブログと葛藤しておりますが

成長できるよう頑張ってみます\(^_^)/

沢山の仲間と新しい理美容師のお友達もできて

本当に、仕事頑張ってきたご褒美か?!って位に夢のような

時間を過ごせました!!!

最後までお読みいただきありがとうございました

☆☆ミキ☆☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
飛騨高山 宝生閣
新行政書士事務所
TRICOT トリコット ハンドメイド教室 
株式会社ユーアイセレモニー
西宮北口ぺこぺこ