【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています! | 日記 | 秋色ヘアカラーも楽しんでもらっています(^^)♪


2016/10/25
秋色ヘアカラーも楽しんでもらっています(^^)♪


夏が終わり。。。

秋も中盤です!!

カラーも秋モードにしていきます☆☆

今回のご紹介は、Yちゃんのカラー!

名付けて~☆☆【ラベンダーショコラ 】

味付けに、ブルーと紫のカラーをレシピにいれてあるのがポイント☆☆

ブルーで、クリアな印象からラベンダーを入れることによって艶感がでます!!

しかも少し落ち着いて見えつつ・・抜け感もあり♪

色は、アッシュからラベンダーにチェンジしましたが

新たに、ハイライトを入れました~(≧▽≦)

冬=(イコール)暗くするは、間違い!!!

秋冬は、服もダークな色が多いしモコモコ厚着になります!

そこで、頭が暗いと本当に全体にくらくなってしまうので

冬こそ、ハイライトなんです!!!!

ダークトーンもバランス良く着れます♪

秋冬になって、なんだかファッション冴えないな・・

とお悩みでしたら、このハイライト!別名メッシュ!

(明るい筋のカラー)

お試しください(^^)v

最後までお読みいただきありがとうございました☆

【M I K I】

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
東京都港区のクリーニングは東洋ランドリー
《福井県大野市》お顔そり&小顔リンパエステ♪わしの
さいたま明倫館(自立学習応援型個別指導)
ママタルト 上野毛店 MAMATARTE
仕出し弁当 三宿 月暈(みしゅく つきがさ)