【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています! | 日記 | ストレートパーマってどこまでかけるの??


2016/11/02
ストレートパーマってどこまでかけるの??


今日のゲストはKさんのご紹介です☆

ストレート歴何十年と言うストレートベテランさんです!!

いつも全体的に薬を付けて

ストレートをしていたそうです\(◎o◎)/

ストレートの場合かかって綺麗にストレート

になっている部分はあえてかけません!

かかっていない場合はかけます。

前回初めてかけさせてもらったとき、クセが出てる所は

全部ストレートにさせてもらったので

今回はストレートのリタッチ!!に決定!!!

Kさん 『いつも、毛先までかけてたから大丈夫かな??』

・・


・・


仕上がりはこの通り!!!


Kさんも驚きのストレートでした\(>_<)/

これから先も、カラーも楽しみたいしストレートも続けていきたい!!!

ですが、やっぱり髪の毛も年をとります。

なるべく、髪の毛に負担のないように

1年後、5年後、10年後どうなっていたいか・・☆

色々ご提案させていただきます(≧▽≦)

Kさんにも、うる艶ストレートに喜んでいただけました(*^^*)

本日もお読みいただきありがとうございました☆☆

【 M I K I 】




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
nanairo hair label (ナナイロ) 東海大学前 平塚市北金目
住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成
北九州 小倉・魚町 オーダーメイドのエンゲージリング 結婚指輪
-有限会社ワークハウス-
サイクルショップJOY 野里店