【美容室Vie】名古屋市西区で評判のマンツーマンサロン - 名古屋市・上小田井・北名古屋市・清須市・春日井市・一宮市のお客様もご来店いただいています! | 日記 | セブンのわらびチョコ餅。真面目に美味でごさいます☆


2016/10/23
セブンのわらびチョコ餅。真面目に美味でごさいます☆


そう、これ(≧▽≦)

人気ですってコメント書いてあったので、買ってみた
話しです☆

わらびもち?チョコ?合うのか!!!?

と思って何回もスルーしました。

ですが、とうとう購入を決意!!!!

そしてっ!!その時がきました!!!!

パクっ\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/

(ノ´∀`*)オイシーーー!!!!

想像を超えた美味しさーーー!!!

一週間頑張ったご褒美にって買ったのであたりで

良かった!!!


私 セブンありがとう(^人^)☆


って感じだったくらい美味しかったです☆

これなら濃いめのコーヒーと良く合いますっ!!

スイーツ好きなら是非、お試しください☆☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ホテル行人荘(こうじんそう)
サン・パーキング
ハローストレージ日本橋浜町
パソコン教室 スタディPCネット墨田立花店
わくわく勉強会